軽井沢旅行 1日目

今日からさくらさん・KENさんと軽井沢旅行。
天気は良好。



8時過ぎには軽井沢に上陸を果たしたので、カフェで朝飯。
場所柄ちょっと高めだけど旨かった。


食後、浅間牧場へ行ってみた。


馬。いくらか払うと場内一周できるみたいです。



こんなに天気がいい旅行は久しぶりかな。



触り放題のうさぎ。
ストレス溜まらないのだろうか。


牛に触れ合えると書いてあったのに
牛がいなかった。
別のところにいたのだろうか。
昼になったので飯食うために移動。



昼。軍鶏の親子丼。
旨いけど割高な感じ。
軍鶏で出汁をとった数量限定ラーメンも頼みましたが普通でした。


食後は軽井沢・プリンスショッピングプラザへ。
俺はBURTONでTシャツ買いました。


夕方、ホテルにチェックイン。


部屋はコテージ式。



晩飯は別料金でステーキとバイキングで¥5,600。
高い。
そして値段の割にはクオリティが…。
いや、腹が減ってたので大変おいしくいただきましたけどね。

こんな感じで1日目終了。


ナチュラル カフェイーナ

食べログ ナチュラル カフェイーナ

↑朝飯

オゴッソ

食べログ オゴッソ

↑昼飯