さしのみ!

 

夜、さくらさんと西八王子まで飲みに行った。
二人で飲むのは久しぶり。
本当はごんの家という焼き鳥の店に行きたかったのだが
席が空いてなさそうだったので、千年の宴で妥協。
こんだけ安けりゃ文句も言えないと思っていたけど
そんなに悪いとは思わなかったなぁ。
外食産業も厳しいから安いだけじゃダメなんだろうなぁ。 


んで、9時半まで飲み食いした後、いつものシダックスで2時間歌って帰宅。
 

俺あんまり飲めないけど、ごんの家リベンジでまた行きましょう。
 

お探しの店舗のページはありませんでした


こうやって店を紹介するサービスがいつの間にか始まってたので利用してみました。
 

◆今日買った雑誌
 
・『まんがライフオリジナル』3月号
 

・『まんがタイムきらら』3月号