東京ミートレア

 

夕方からMITSUさんと会った。
年末・年始であってなかったので2週間ぶり。
うちで少し駄弁った後、夕飯へ。
今日は新しく南大沢にできた東京ミートレアへ行ってみた。
明日が平日だからかそんなに混んでなかった。
今回は東京トンテキに入ってみたのだが、MITSUさんのに入っていたキャベツが
一部腐っていて店員に一応伝えたけどその場での謝罪のみ。
店を出る時も一言もなかったので、おそらく厨房や上の方には伝えずに
ウェイター間で揉み消したのかと。
別にタダにしろとか割引券をくれとか言うつもりはないけど、
腐った物をだしたんだから、それなりの対応ってもんがあるんじゃないかなぁ。
言葉には出してないけど俺もMITSUさんも結構頭にきたのでもうこんな店にはいかん。