今日もこの3人です。

 

さくらさん・KENさんと八王子駅周辺まで買い物に行った。
まずKENさんが発見したイタリアンのバルへ。*1
ランチコースで¥1,800でした。
旨かったので今度は夜も潜入したいと思います。
 

んで、
ムラサキスポーツ:スノボウェア物色(いいのがなくて失望)
    ↓
とらのあな:まんが物色
    ↓
ヨドバシ:さくらさんのiPhone液晶保護シート物色*2
    ↓
まんが王:まんが物色
 

スノボウェアはなかなかいいのがないねぇ・・・。
俺は金がないから今回はレンタルにします。
 

↓今日買った漫画
 

・『放課後プレイ』 1巻(黒咲練導
 KENさんが面白いといっていたので。
 夜さっそく読んでみましたが…
 う〜ん、つまんなくはない。
 が、気に入る点がないのも事実で…。
 

・『4コマちびまる子ちゃん』 6巻(さくらももこ
 そのうち読む。
 

・『神のみぞ知るセカイ』 2巻(若木民喜
 いずれ読む。
 

・『まんがタイムきらら』 1月号
 自動給紙スキャナがあると雑誌を買うのが怖くないw
 

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

*1:ヨドバシ裏のまんが王並びです

*2:売り切れでした