西伊豆旅行 1日目


タイトル通り今日明日で西伊豆は土肥温泉へ旅行。
メンツはいつものさくら・MITSU・KENと俺。
朝6時に八王子をでて4時間くらいで旅館着。
チェックインは午後からなので、とりあえず
貸し切り展望露天風呂の予約と夕食の時間を連絡してから観光へ。
まず宿の近くにあった旅人岬へ行ってみることに。
曇天なのが惜しいけど、景色がよくていい感じ。
 


↑これで晴れていたら絶景だったのに…。
 

しばし旅人岬で写真を撮ったりまったりした後、
やってるかどうか定かではないが、ちょっと気になる牧場へ行ってみることになった。
どうみても通行禁止だけど通行した形跡がある道を通り牧場へ着くも
観光色がいっさいないガチ牧場であり、ゲートもしまっていたので
諦めて次の目的地・堂ヶ島へ。
途中、チェーン展開ではなく地元の魚が置いてある回転寿司で
昼食をとり堂ヶ島着。
お目当ての遊覧船のチケットを買ってさっそく乗船。



↑途中陽がでていい感じに。



↑海、なんでこんなに青いん?


土産物を物色して宿へ帰還。
休憩してから待望の貸し切り展望露天風呂へ。
どんな感じかというと、屋上に個室上に風呂が4つあり
洗い場は一切なし。
かけ湯ができる程度。
脱衣所も湯船にほぼ隣接しちゃってるのであまり大胆に
かけ湯すると服が濡れる。
こんな感じで多少不便だけど眺めはよかったかな。
入浴の様子をMITSUちゃんが動画で撮ったのだが
自爆してデリケートゾーンがはっきりと写っちゃったのが
最高だったww



↑展望露天風呂からの眺め。
湯船からでると周りの建物から見えちゃう感じ。


んで飯。
今回は鮑と伊勢海老が食えるプラン。




通常に飯+船盛りなので食うのが辛かった。
なにかデジャブを感じたw


宿は全体的に古さを感じるけど小奇麗でなかなかいいんじゃないでしょうか。
つーことで初日終了。