『ターミネーター4 T-600リアルヘッドフィギュア付 Blu-ray BOX』が

 

今日の届きもの。
 
■『ターミネーター4 T-600リアルヘッドフィギュア付 Blu-ray BOX』
 完全限定3,000セットらしいけど売れたのかな?これ。
 つーかでけぇww
 広い部屋だったらエイリアンヘッドと並べて置いておくのになぁ…。
 映画自体は劇場で観たので、いずれじっくりと観ます。
 

 


今日買った漫画。
 
■『宙のまにまに』 7巻(柏原麻実)
 かなり好きな作品なので限界まで焦らしてから読む予定。
 
■『ひまわりっ 〜健一レジェンド〜』 12巻(東村アキコ)
 もうこれ終わってもいいんじゃない?
 それよりも早くユカちゃn(ry
 
■『とりぱん』 8巻(とりのなん子)
 まだ読んでないけど相変わらずの高クオリティを誇ってくれていることでしょう。
 
■『ねこむすめ道草日記』 1巻(いけ)
 やっと1巻買えた。さっそく読んでみたいと思う。
 
■『僕の小規模な生活』 3巻(福満しげゆき)
 こっちはもう我慢できなくて帰ってから即読んだ。
 いやぁ、妻ちゃん、すごくいい顔になったなぁ。
 そして!福満氏の『“妻”フィギュア付き『生活』特装版』が発売決定!!

 予約開始したらすぐ買う。2秒で買う。
 ※追記 11/20(金)に予約開始しました。
 ほしい方はこちらまで→http://morningmanga.com/news/461
 

宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

とりぱん(8) (ワイドKC)

とりぱん(8) (ワイドKC)

ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)