今日のあれこれ

 

夜、明日のバーベキューについてさくらさん・MITSUさんとskypeで会議。
とりあえず、山梨の丹波山まで行けばキャンプ場がいくつかあるので
行ってから決める事に。
晴れるといいのですが…。
 

■エイサー、LED搭載で薄さ14.5mmの24型フルHD液晶 -AV Watch
これいいなー。
この大きさでこの薄さが素晴らしい。
しかも実売価格が意外に安い。
画質については良いのか悪いのか知らないけど。
つか、画質なんて他製品と並べて比較すれば良し悪しが
わかるかもしれないけど単体で見ればそこまで気にならないかと。
よほど酷くない限りは。



下記漫画購入。
何年か前、大量に漫画を処分したはずなのに
またスペースがきつくなってきた…。


『聖☆おにいさん』 4巻 / 中村光
1〜3は結構楽しんだ記憶があるけど、4巻はイマイチぱっとしない感じ。
決してつまんないわけじゃないんだけどねぇ。
ちなみに同作者の『荒川アンダー ザ ブリッジ』は途中まで
買ってはみたもののなんか乗り切れず断念。 


聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)