Battlefield1943

 

帰宅後すぐに『Battlefiled1943』をプレイ。
最近、全体的にレベルが上がってきたせいか、少し1位が取りにくくなってきた。
ちょっと気を抜いてると3位とか5位とかざらだし。


↓8日時点での俺の成績


Total time played : 3d 5h 51m
Total score : 103040
Leaderboard placement : 5006
Kills : 3949
Deaths : 3220
Games played : 378
Wins : 198
Losses : 180
Score per minute 30


周りがうまくなってきたからDeathが結構増えた。
よくあるミスは
・複数人の敵と同時に遭遇した時、HS失敗して2人目で弾切れ or ライグレミスをする。
・拠点制圧中、リスポンしてきた敵に気づいたのに撃ち負ける。
ジープで爆走中、敵戦車と鉢合せするもすぐに降りずに
 脇をすり抜けようとして砲弾を撃ち込まれる。
・バンカーから外の敵にライグレを撃つが、開口部の淵に弾があたり
 自殺-10になる。
・ライフル兵なのについ戦車を相手してしまう。
 (死ぬとムキになって再度突っ込む)
この辺、よくあるので注意したいと思います。


つうか10000killまであと6000余…
毎試合20人殺れたとしても300ゲームか・・・。
やり遂げる自信ねぇw