クソ餓鬼乱入絵巻

 

今日の出来事。


MITSUさん・さくらさんとパーティーチャットで話しつつオン『GRAW2』をプレイ。
離れててもしゃべりながら遊べるのはほんと嬉しい。

Left 4 Deadに移行。

さくらさんのフレンド(リアフレでもなければ親しくもない。以後Aとする)が
いきなりパーティーチャットへ参加。
ぶっちゃけ男か女かもわからないような声。子供?

あまりの図々しさに閉口するが、相手は子供みたいなのでほっとく。

AもLeft 4 Deadに参加。

MITSUさん離脱。ずるいぞ。

Aが勝手に自分のフレンド2名(俺らはまったく知らない奴)をパーティーへ招待。
以後、B・Cとする。

さくらさん・俺・A・B・Cというカオスなメンバーでのパーティーチャットになる。

Aは俺らと会話するけど、B・Cはこっちに入ってきたにもかかわらず挨拶もなしで
Aとしかしゃべらない。
しかもBは執拗に別のゲームにAを誘い、その様が非常に気持ち悪い。
俺らメインのパーティーだからいっしょにやらないなら出て行てけと
言いたくなるが、実際には言えずにタバコに火をつける。

俺のやる気がなくなる。

Aが姑息な手を使ってクリアして実績解除をしようと言ってくる。

一応やる。

Aだけ生還。俺とさくらさんは死亡(実績は解除できたが)。

解散。A〜C挨拶もなし。

Aからフレンド依頼がくる。

小心者ゆえ、断る勇気もなく一応受け入れる。

さくらさんとskypeで会話。
今度から招待したフレンドだけパーティーに参加できるようにしようと誓う。

さりげなくAをフレンド解除しようとタイミングを測る。←いまココ


歳いくつだか知らないが、挨拶とか最低限の事はちゃんとした方がいいと思うよ。まじで。