4連休まじうらやましい

 

午前中、美容院とタイヤ交換を済ませ午後からさくらさんと遊んだ。
昼は高尾の横濱家で。
はっきり言ってここのラーメンを旨いと言っていいか
わからなくなってきた。
いや、旨いとは思うけど食うのがきつい。
しかもランチサービスでアイスが付きます(盛るのはセルフ)と
店員のお姉さんが言うのでアイスバーに行ったら「一回に限り盛り放題」と
あり欲張って2杯盛ったら「ランチサービスだと1盛りまでで、盛り放題は
¥100払わないといけない」と言われ、もうよそってしまったアイスを
戻すわけにもいかず渋々100円払った件については、自業自得のような
店側の説明不足のような、微妙な気持ちになりました。
結論は
「順番待ちしてでも「五右衛門」か「やまもと」で八王子らーめんを食えばよかった」
に決定です。



んでうちへ戻り駄弁ったり『GRAW2』したり。
久しぶりに『GRAW2』やったけど面白さは相変わらず。
ただ分割画面だと極端に視界が悪くなるし、TPSモードが使えないので対人戦は著しく不利。
そんなこんなで夕方一時解散→9時半再集合しカラオケ→風呂。
楽しかったです。
お疲れ様でした。