美食倶楽部を脱会しちゃうんです!

 

NATSUにゃんさんと遊んだ。
昼はミナミ野にある安い中華の食い放題。
今回は絶対金額分食ってないな…。
 

食後、伊勢原書店経由でうちへもどり
駄弁ったり動画観たりDVD観たり。
 

ステディカムについて
NATSUにゃんさんも世界ふれあい街歩きの観てたので話は早かった。
加工なしでの製法がわかれば是非トライしたいところです。

D
↑自作スタビライザー作成動画。
自作できるものだとは思ってなかったというか
その発想がなかったので驚き。

 
『めちゃ怖2 死霊との遭遇 恐怖!心霊スポット十連発 驚愕のドキュメント』観賞
今回は2を鑑賞。
やっぱりロケパートはグダグダだなぁ。
最期はちょっぴりいい感じだったけど。
監督と野崎ちゃんはいったいどうなってしまうのか!
と思ってたら3の予告で普通に出ちゃってるし…。
行方不明じゃなかったの?w
それにしても視聴者から送られてきた心霊ビデオは作りは酷過ぎる。
ものすごく画質が粗い素材にくっきりとした幽霊は合成しちゃダメだろ。
プロとして。
つか、これは釣りなのかな?
次回観賞会は『めちゃ怖3』『ジェイソン村』にしようと思うのですがどうでしょうか。
 

めちゃ怖 2 [DVD]

めちゃ怖 2 [DVD]



けいおん!
たくわん!たくわん!
 

雄山MAD
最初のSEクソワロタwww

D



そんなこんなで6時半ころ解散。
お疲れ様でした。
 


■今日買った漫画
コッペリオン4巻(井上智徳


COPPELION(4) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(4) (ヤンマガKCスペシャル)