タンクよりスモーカーが嫌

 

さくらさん、MITSUさんと南大沢のアウトレットへ。
セール期間中だったけどめぼしいものがなかったので何も買わず。
昼はアウトレット内のとんかつ屋でとんかつ茶漬けなるものを。
茶がだしだったらもっとうまかったと思うよ。


その後はいつものようにうちでLeft 4 dead
今回も3人でできるように箱2台起動。
新たに追加されたサバイバルモードをやったけど
生存時間4分強が精一杯。
つかせっかくいい戦術を考えてもNPCのフランシスが
言うこと聞かなくてうぜぇw
たとえば、開始早々備蓄用油やプロパンを撃って
あたりを火の海にしたり、一人だけ遠くでうろうろして
勝手に死ぬなど…。
やはり第4の男がいないとだめなんですかねぇ…。