いつもの人達との集い

 
午前中、MITSUさんと共に美容院へ。
午後、さくらちゃんと合流し昼食へ。
今日は麦角で蕎麦。
いつも通りうまくて非常に満足。


その後夜までうちでゲームやったりして
8時頃、MITSUちゃんと別れてさくらちゃんと2人で飯へ。
時間がないのでバーミヤンで夕飯→カラオケ→風呂の
いつものコースで終了。


今日のカラオケ選曲。(歌った順)


『言葉より大切なもの』
 ここ2年くらい、開幕曲はこれにしてるけど点数が取れません。
『夜空に咲く花』 MEGARYU
 歌ってみると退屈な曲。
『レクサスグッチ』 DABO
 入れるタイミングが早すぎた。後半に歌えばもっと口が回ったかも。92点。
『線香花火』 Skoop On Somebody
 難しい。そしてランキングには猛者が集っていて平均点が高い。
『Don't say“lazy”』桜高軽音部
 戯れで。順位は2000弱/5000位だった。歌ってる人多すぎw
『Music Hustlin'』Equal feat.般若,AK-69,AKIRA,MACCHO,TOKONA-X,DJ NONKEY
 難しい。カラオケ=練習になってるのでなかなか上達せず。
 やはりこういうのは家練必須だな。
サトームセンCMソング』
 リクエスト追加曲見てたら入ってたのでネタで。
 20/130位くらいだった。
『ANOTHER SURE SHOT(HEY,BABY!!)』DJ HAZIME feat.DELI,KASHI DA HANDSOME
 はやく『マジっすか?』の方を歌いたい。
『サムライマニア』オレンジレンジ
 久しぶりに。思ったより楽しくなかった。
『Winter,again』GLAY
 ネタがなかったのでMITSUちゃんがいないのをいいことに彼の18番を借りた。ごめん。
『GOLDEN MIC〈REMIX〉』ZEEBRA feat.KASHI DA HANDSOME,AI,童子-T,般若
 締めはいつものこの曲。
 歌えど歌えど我が歌上手くならざり、じっとマイクを見る…。