新幹線が殺した

今日はNATSUさんと遊んだ。
昼飯は横濱家。
ここのラーメン、油少なめで頼んでもきついなぁ。
個人的にはやはり八王子ラーメンが一番好き。



食後、うちへ戻り今日のメインである『放禁止』を鑑賞。



まず3の『ストーカー地獄篇』
あるジャーナリストがストーカー被害で苦しんでいる女性に
密着取材するという内容。
以下、ちょっと思ったこと。
・ジャーナリストの筒井玲子氏の紹介文に「大家族で起こった殺人事件を取材」って
 あったが、あれは2の『ある呪われた大家族』のこと?
 つーことはあれは事件として発覚しちゃったのか?
 林檎ちゃんの運命は如何に!?
・また子供の絵www


つづいて4の『恐怖の隣人トラブル』
隣のおばさんに嫌がらせを受ける家族の話。
・引っ越しおばさんがヒントなのでは?
・また子供の絵wwww
 このシリーズの子供は真相を知っててさらに絵に描いてヒントもくれるいい子ちゃん。
・最後のスロー多発がオカルト番組的でいい感じ。


6の『デス・リミット』を借り忘れてたので続きはまた今度ということに。
その後はアニメ版サンレッドみたりゲームやったりして
6時半頃解散。
お疲れ様でした。



夜、ストリートファイター4』のオン対戦をプレイ。
ザンギはこのゲームだとかなり性能が高くて使ってて微妙なので、
最弱として有名なダンで。
以前ザンギで貯めたBP400はあっという間に消失したけど、
こういうキャラで勝つと気持ちいいなぁ。