『歩いても 歩いても』を観た。


午前中、1本鑑賞。



歩いても 歩いても
2008年
日本映画
公式サイト



晩夏、妻と息子と共に実家に帰省した横山良多の2日間の話。



いいねぇ、この映画。
おくりびとよりこっちの方が気に入った。
「いつも、ちょっと間に合わない」という感覚は祖父を亡くした時に
実感したのでものすごく共感できたし、誰もがわかる感覚だと思う。
役者陣も豪華(特に樹木希林原田芳雄が素晴らしい)だし
一度観る価値がある映画かと。





歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]


                                                                                                                  • -

午後からさくらさんと遊んだ。
『GRAW2』をやったりしてるとMITSUさんが来たので3分割画面でプレイ。
楽しいけど、今回はマッチングがいまいちだったなぁ。
んで、ちょっとLeft 4 Deadをやって一時解散。


                                                                                                                  • -

クルマでABI総裁閣下宅へ。
どこかゆっくりできるところで夕飯を、ということで
回転寿司屋へ。
9皿食った。
いつもは7皿が限界なんだけど、すごいな今日は。
そんなこんなで俺の都合で9時前解散。
なんか慌ただしくて申し訳ない。
近いうちにゆっくりと話しましょう。


                                                                                                                  • -

9時、西八の踏切付近でさくらさんと再合流。
シダックスでカラオケ→風呂のいつものコース。
遊んだくれたみなさん、ありがとうございました。