『SAW5』を観たり。

今日は1本だけ鑑賞。


SAW5
2008年
アメリカ映画


話は4の続きで、ストラス捜査官とホフマン刑事を中心に展開。


3、4でかなり置いて行かれた感があり、今回も楽しめるか不安だったけど
なかなかいいんじゃないんですか、これは。
途中ででてくる5人のゲームは突っ込みどころが多いけど。
なんかもう一度3から観直したくなってきたなぁ…。



                                                                                                                      • -


午後からさくらさんと『Saints Row2』の協力プレイ。
いやー、面白い。
おかげで『隣人愛』『TVスター』『大遠投』の実績がとれました。
でも3つで25Gとかwww
どんだけケチなんだよ、このゲームw


途中からMITSUちゃんが来たけどゲームは続行させて頂き
夜になったので飯へ。
今日は長浜ラーメン
久しぶりに食べたけど旨い。
なんか最近やたらラーメンが食いたいんだけど
なんなんだろうか。
んで、いつもの通りカラオケ。
今日は予約してなかったのでプレミアダムで我慢。
2時間歌った後は風呂行って解散。
乙。



Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


                                                                                                                      • -

先週の土曜に観て書き忘れてたのでメモ代わりに一応。


スカイ・クロラ
2008年
日本映画


新しい基地から移って来た主人公が、何度か出撃を重ねながらも
淡々と日々を過ごしていく様子が描かれる。
タイトルの意味は「空を這う者たち」。 (wikiより)


原作読んでなくても話はわかるし、いつもの押井作品に比べて
わかりやすかったのでその辺はストレスなしに観る事が出来た。
…が、残念ながら感動や観た後の充実感は得る事はできなかったなぁ。



スカイ・クロラ [DVD]

スカイ・クロラ [DVD]