『11:46』他を観た。

下記映画観賞。


『11:46』
2006年 カナダ映画
病院での勤務を終えた女医(主人公)が地下鉄で帰宅中
車両が緊急停車。乗っていた謎の宗教団体の信者達が
ポケベルに送られてきた指示のもと、次々に殺人を犯していき
主人公ら一般の乗客がそれから逃げる話。



あまりにカス映画すぎて途中何度も寝てしまった。
クリーチャーものだと思って少しでも期待して俺がバカだった。



11:46 [DVD]

11:46 [DVD]



阿波DANCE
2007年 日本映画
ヒップホップダンスに明け暮れていた女子高生、茜(榮倉奈々)。
ある日、親の離婚と同時に徳島に引っ越すことになった茜は
阿波踊りに命を懸けるコージらと出会い、反発・結束を繰り返しながら
ヒップホップダンスと阿波踊りを融合させようとする。


超王道の青春ムービー。
でも『スウィング・ガールズ』にまったく及ばないのは
この映画のテーマでもある「アホになれ」成分が
足りなかったせいだと思う。


阿波DANCE [DVD]

阿波DANCE [DVD]