ゾンビってかわいいよね。

帰宅したらいろいろ届いていた。


CD 秦基博朝が来る前に
CD 秦基博僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)
本 秦基博秦基博アーティストブック 新しい歌


朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)

秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』

秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』



それと輸入したBlu-ray(US版)3本。
DOWN OF THE DEAD
DAY OF THE DEAD
DIALY OF THE DEAD




英語音声&英語字幕しかないけど頑張って観るよ!