TANKに殴られてビルから落ちた時はかなり笑えるw

朝、親を会社まで送った帰りに境ちゃん(以後MITSU)を回収し
異例のAM9:30から遊んだ。
こういう日は外で遊べばいいんだけど
届く荷物もあるのでうちにこもることに。


まず、昨日届いたBlu-rayクローバー・フィールド HAKAISHA鑑賞。
海外版があるのについ国内版も買ってしまいました。
やっぱり日本語字幕が方がいいし…。


鑑賞後、箱のLeft 4 DeadのCOOPを。
やってなかった2ステージを無事クリアすることができた。
しかも初回プレイで。
2人とも前よりも明らかにうまくなってる気がするw
まぁ、NPCの仲間が使えない人たちなので俺らで
なんとかしなきゃならんっていう部分もあると思うが。


ゲームしているとamazonからターミネーター2 プレミアム・エディション(初回限定生産)』
が届いたので冒頭とラストを鑑賞。
何十回観てもいいっすね、この映画。


夜になったので、フォルクスで飯→カラオケ→風呂の
いつものコースで午前2時過ぎ解散。
お疲れ様でした。


彼は11日から留学にいってしまうので、さみしいなぁ。


クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]