酔。

昼過ぎからさくらさんとXBOX LIVE
『GRAW2』と『ライオット・アクト』の協力プレイ。
離れててもボイスチャットをしながら
ネット対戦できるなんて、ホントいい時代になったよ
と改めて実感。
インターバルを挟みながらも7時間ほどやってしまったので
『ライオット・アクト』では激しく酔ってしまい、
夜11時頃終了させてもらった。
また機会があったらよろしくお願いします。


ヒッチャーを鑑賞。
ショーン・ビーン大好きっ子の俺としては
映画館で観られなくて非常に後悔してたのだが
やっとDVDレンタル開始となり、即レンタルしてきた作品。
ストーリーはドライブ旅行中の大学生カップルが、
ヒッチハイカー(ショーン・ビーン)を
乗せたらえらい目に遭うっていう話。
オリジナル版を見てないので比較はできないが
B級感もありつつ、なかなか面白かった。
事件を追う警部にニール・マクドノーがでてきたので
個人的に夢の共演な感じでもう辛抱たまらない映画である。


ヒッチャー [DVD]

ヒッチャー [DVD]