だるい

下記映画鑑賞。


バタフライ・エフェクト2

過去に戻れる能力を持った主人公が、不幸があるたびに
過去に戻って人生の修正に躍起になる話。
しょぼい。
1の方が絶対に面白い。


パーフェクトストレンジャー

新聞記者の主人公が幼馴染が殺された事件を調べる映画。
公開当時、「ラスト7分11秒で大ドンデン返し」と
さんざん煽ってたので、覚えてる人も多いかと。
んで、感想というかただ思ったこと。
1.↑の文句があったせいで、逆に犯人が予想できた。
2.犯行動機がとってつけた感じで、その人物が犯行に
  及んだと匂わせる描写がなかった点から、数通りの
  オチを用意しておいて、あとから選択できるように
  しておいたと思われる。
3.火サス並のストーリー。
4.上院議員ww結局なんもなしかよwww
  まぁ、話のネタとしてはアリな映画だと思うんで
  是非見れ。


0093 女王陛下の草刈正雄
草刈正雄の俳優活動は表の顔、実はスパイで、
盗まれた洗脳信号ディスクを奪還する話。
くだらなくて面白かった。
今回はレンタルDVDで観たけど、気に入ったので
セルDVD買ってもいいかな。
映像特典ついてるみたいだし。
ニセ予告ででた『0093 草刈正雄は2度死ぬ』は是非製作して欲しい。


ショーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ映画のパロディ。
観るの3回目だけど、今回も楽しめた。




0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]