酷い。

下記映画鑑賞。


スターダスト
主人公が惚れた女に愛の証として落ちた流れ星をプレゼントしようと目論むも
流れ星は美女(といっても眉のないクレア・ディーンズ)になっていて
とりあえず連れて帰ろうとしたら、彼女を狙う魔女や王位継承を目論む王子達
が現われたので、逃亡するファンタジー
デ・ニーロ出演作品ということで、そうじゃなかったら絶対見なかったろう作品。
序盤はつまんなかったけど、後半はまぁまぁだった。


スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ
ウェスタン風に平家と源氏が戦う、製作陣のオナニー映画。
2時間損した気分。


リトル・ミス・サンシャイン
美少女コンテストの最終審査に娘・オリーブを出場させるために、
アリゾナからカリフォルニアまでボロ車で移動することになった一家のロードムービー
キャラクターが非常によくできていて、地味だけど面白かった。



スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]