朝10時、俺と境さん起床。
寝坊してしまった。
KENさんとさくらさんはだいぶ前から起きていたようで
すでに朝食は完成寸前のところまできていた。
いや、本当に申し訳ないです・・・。


朝の献立は
・昨晩の残りのシチュー
・半燻製になったベーコン
・ウィンナー
・あまりもんのキャベツ・玉ねぎ・卵の炒め物
・パン
ほぼすべての食材を使い切るという今までにない快挙。
つか前回までが食材買いすぎだった模様。
朝飯食ってコーヒー飲んで待ったりした後、撤収準備。


12時すぎ、キャンプ場を後にし、昨日は入れなかった温泉へ。
昼風呂もなかなかいいもんです。
その後は地元のコンビニで境さんと別れ、
俺はさくらさん・KENさんを送って帰宅。
半日しか動いてないのに疲労困憊だったので
晩飯まで爆睡。
飯食って風呂入ってまた即就寝。


梅雨に入ってからのキャンプで天気が心配だったが
雨一滴降らない快晴で非常によかったです。
今年中にあと一回は行きてぇなぁ。