朝10時、寝てたら携帯に会社から着信。
どうやら今日は出勤日だった模様。
すっかり忘れてたわ・・・。むしろ知らなかった・・・。
ということで午前半休扱いにて午後から出社。
忙しいから自発的にってんじゃなくて、会社で決められた言わば
「強制土曜出勤日」なので特にやることなし。
緊急で輸出しなくてはならない荷物があったので、書類の段取りを
した後は2ちゃんみたりしてのんびり過ごした。


夜、『GRAW2』オンを。
今日はラグがものすごくて、壁際でとまったはずなのに
次の瞬間には往来の真ん中で棒立ち状態で即蜂の巣に。
3試合やったがすべてこんな感じだったので今日は
諦めて終了。


届いたDVD『別冊スキマスイッチ』を鑑賞。


http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/images/disco/clip.jpg


なかなかいい。
調子に乗ってamazon
アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
冬の口笛(初回限定版)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)』を追加注文。