NATSUさんのブログ導入に触発されて自分のもブログ形式に変更。
更新楽でいいわ。


amazonスキマスイッチのDVD『別冊 スキマスイッチ』を注文。
内容は『view』から『飲みに来ないか』までのビデオクリップと
各メイキングが収録されております。
早く観たいのでお急ぎで頼んだから明日には来るでしょう。


会社から帰宅後、『機動警察パトレイバー THE MOVIE』を観つつ
『GRAW2』オンをプレイ。
まず、8対8の部屋へ。相手チームにやたらうまい人が2人いたので
ダブルスコアつけられてあえなく大敗。
そんな感じで2〜3戦やった後、別の部屋で2対2という超少人数チームプレイ。
相棒は実績見る限りでは結構やりこんでそうなスペイン人。
一切のボイチャもなく、互いの動きだけでの連携だったけど、
なかなか息が合ったコンビとなり3戦3勝。

その後、『FORZA MOTORSPORT2』のデモと『GRAW2』の追加DLCを落として就寝。