『パラノーマル・アクティビティ4』 を観に行った。

午前中、先日買ったREC/レック3 ジェネシスを鑑賞。

うぉーい!

POVの部分が冒頭しかないじゃねーか。

情報をまったく仕入れないようにしていたのが仇になった模様。

なんか前に3〜4でシリーズにケリをつけるみたいなこと言ってた気がするんだけど

少しも解決してないどころか、時系列がに1〜2と同じ別の場所での悲劇を描いただけで

すこしも謎が解明されてない・・・。

スポンジ・ボブみたいな面白要素いらないから初心に戻って欲しい。


午後からウェディングベアを作りながら

パラノーマル・アクティビティ2』、『パラノーマル・アクティビティ3』を復習。

相当忘れてたのでよかった。

夜、NATSUさんとパラノーマル・アクティビティ4』を観に行った。

↑こんな感じのラストだった。

スタッフロール後の謎の映像は、ヒスパニック系に向けたスピンオフに繋がるものみたい。

映画の後はカラオケ→風呂のいつものコース。

久しぶりにいろいろ話せてよかった。

また宜しくお願い致します。