おデート 〜物件見学と横浜ワールドポーターズ編〜

朝10時前、渋谷で待ち合わせして問い合わせしておいた不動産屋へ。

すんごくいい物件が調布にあったので一応見学の予約をしておいたのだが

どうやら差し押さえ物件で、1ヶ月ごとの更新&オーナーが

かわったら家賃値上げ必須、という困った条件だった。

担当氏曰く、「問い合わせは多いけど、条件が条件なので借り手がいない」らしい。

せっかくなので似たような条件の物件を3つピックアップしてもらい

見学に行くことに。

ここまでで約2時間。

長い。

渋谷から不動産屋の車で調布まで。

大渋滞。混みすぎ。

1時間たっぷりかかって調布着。

3件回って14時すぎに終了。

疲れた。

腹がものすごく減ってたので調布パルコで昼飯。

食後、今日の本来の目的だった横浜ワールドポーターズへ。

着いたら16時過ぎ。

ハワイアンタウンがあるので行ってみたのだが意外に小規模。

いろいろ回って、夕食にガーリックシュリンプ食って

雨の中ちょっと散歩して横浜駅でお茶飲んで解散。

すごくお疲れさまでございました。