おデート 〜彼女の誕生日祝い編〜

デート。

先週会えなかったので久しぶりな感じ。

ランチはボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク(代々木)。

少し高いけど美味しかった。

予約してテラスのソファ席にしてもらったので、まったりおしゃべりできた(2時間半くらい)。

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク

食べログ ボンダイカフェヨヨギビーチパーク


六本木まで移動して映画『プロメテウス』鑑賞。

『エイリアン』シリーズが大好きなのでものすごく期待してたんだけど、

可もなく不可もない感じ。いろいろ突っ込みたい部分は多い。


乃木坂まで歩いて表参道へ。

今日のメインであるバルバッコア グリル青山へ。

彼女の誕生日だからいつもよりちょっと豪華な晩飯。

肉がすっごく旨かった。

普段のデートで行くには高いから、またなんか特別な日にでも行きたいなぁ。

バルバッコア 青山本店

食べログ バルバッコア 青山本店


それから新宿まで移動してお茶して22時過ぎ解散。

午前中に集合してるのにこれだけのことしかしてないのがすごい。

移動が多すぎた。

理由としては、TOHOシネマズ渋谷で映画が観れたらよかったんだけど、

前売りのムビチケが使えて、ランチ・晩飯の予約した時間に間に合う回が六本木にしかなかったのが原因。

お疲れさまでした。