おデート 〜渋谷・新宿買物編〜

彼女とデート。

出張だったので3週間ぶり。

10時半、渋谷集合。
  ↓
CHAN LUUのブレスレットを求め、パルコ内にあるLIONHEARTへ。
あるにはあるけど種類がない。
残念。
  ↓
NHKの方にあるPANTYへ。
12時開店だったのでお茶してから先に昼飯を食うことに。
  ↓
駅前のぷん楽でランチ。
ランチだとリーズナブルで行きやすいかも。
  ↓
再度、PANTYへ。
CHAN LUU製品は置いてあったがやはり種類は少ない。
ブラウンとシルバーのいいやつがあったけど今回は保留。
  ↓
ぶらぶらしつつ駅まで戻り新宿へ。
  ↓
西口のマップカメラで60D+B008のピンボケ問題について店員さんに聞くと
カメラ、レンズ問題なし。
ということは俺の腕と設定ミスが原因?
  ↓
東口へ移動し、伊勢丹で彼女の誕生日プレゼント購入。
  ↓
伊勢丹メンズ、丸井メンズをひやかして
  ↓
東口のWaZaで飲み。
  ↓
予約が20時までで解散には早いので、ぶらぶら西早稲田経由で新大久保まで散歩してお茶飲んで解散。

家の最寄駅でさくらちゃんと合流し徒歩で帰宅。

お疲れー