『ラスト・エクソシズム』 を観た。

以前から気になっていた映画 ラスト・エクソシズムを鑑賞。

2010年 アメリカ映画 公式サイト

<ストーリー>

「本当は悪魔払いなんてインチキですよ。信者に頼まれればやるけど。」

と聖職者らしくないことを言う神父と、インチキ悪魔払いを

映像に残すべく同行する撮影班がとんでもない目に遭います!


<感想>

心霊やゾンビじゃなくてエクソシストのモキュメンタリーは珍しい。

劇場公開前から気になってたけど、結局観に行かなくて早く観たかった作品。

期待してなかったけど、堅実な作りで緊迫感もありなかなか楽しめた。

ただモキュメンタリーという設定なんだから、

ちょっと怖い雰囲気を醸し出そうとするBGMは不要ですかね。

ラストはモキュメンタリーによくありがちなオチだったので

もう一捻り欲しかったかな。

ちなみに続編やるらしいです。

ラスト・エクソシズム スペシャル・エディション [DVD]

ラスト・エクソシズム スペシャル・エディション [DVD]