東京スカイツリー

東京スカイツリーの一般入場券の予約券(抽選だけど)が本日から発売ということで

とりあえず応募だけしてみた。

当たったらラッキー程度に思っておこう。


北朝鮮迫撃砲公開処刑金正恩「髪の毛1本も残すな」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1703331.html

バストーニュの森の再来か!?

つか完璧に直撃しないと即死しないと思うのですが。


▼ネットを見ててこれは面白いから絶対日記に書く!と思ったことがあったんだが

一夜明けたら完全に忘却した。

衰えすぎだろ、脳。

ジャンルはおろか画像か動画か文章かも思い出せない。


▼今日も残業。

日に日に帰る時間が遅くなってる気がしますが。

帰宅すると予約していたDVD伊集院光のばらえてぃー 酩酊ドミノハイパーの巻』

届いていたので0時まわってたけどつい鑑賞。

面白かったけど、退場システムなしの方がカオス状態が

続いてよかったかなー。

結論:田代さやか嬢がすごくいい。