いつものように体調が悪い

▼ディーラーで車の定期点検。
 
 開店直後に店に行くとオフィスから怒声が。
 
 どうやら支店長らしき人に誰かが怒られているらしい。
 
 受付をして商談スペースで座って待っている間も怒声は続く。
 
 客商売なんだから怒る時は客に声が届かないところで
 
 やるべきだと思うのだが。
 
 ちなみに怒られていたのは俺の担当であった。

 挨拶に来た時のテンションの異常に低く、さらに挙動がちょっとおかしかったので

 相当こっぴどく怒られたことは想像に難くない。

 次は日産車以外を買うかもしれないけど頑張ってください。


『New iPad発表のニュースを見て、俺もiPadを持ってることを思い出し

 久しぶりの起動。

 完全にバッテリーがなくなってますやん。

 充電しつつhuluで映画鑑賞。

 ついアルマゲドンなんぞを全編観てしまった。

 なんだかんだ言ってもこの映画は結構面白いと思う。


▼夜、口の中に違和感が。

 下歯茎が腫れている。

 痛みはない。

 就寝するころには顔を見ただけでも腫れてるのがわかるくらいの

 宍戸錠もしくはマーロン・ブランド的ほっぺたになってしまったので

 俺の持論「寝れば治る」理論に基づき寝た。