続編希望

NATSU先生と遊んだ。

昼飯は久しぶりに香味屋のねぎラーメン大盛り。

つい大盛りを頼んじゃうけど、俺には多くて辛い。

それからうちへ戻って『トラウマQ かなりヤバイ家』を鑑賞。

劇中の焼肉を食うシーン、肉多いなぁと思ったらちゃんと伏線でワロス

前作『笑ふ生首』より面白かったかな。

霊能力者役の木刀五樹は『放送止 しじんの村』のあの詩人ですよ。

だんな役の人も放送禁止でラー油がなくてぶち切れるあの人でした。

トラウマQ かなりヤバイ家 [DVD]

トラウマQ かなりヤバイ家 [DVD]

夜はフォルクスで飯→カラオケ→風呂の定番コース。

お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。