『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』 を観た。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』を観た。
以下感想というか思ったこと。
・序は同コンテだけど新規制作されているシーンが多くて面白い。
・真希波さんの声は坂本さんだったけどあやひーでもいけそうな感じだった。声似てると思うんだけど俺だけかな。
・アスカは独眼竜になっちゃうの?むしろあれで無事なのもすごいが。
・スタッフに「きお誠児」とあったが成年コミック書いてた人?
TVシリーズより好き。


『Battlefield3』
午前中に届いたけどあえて他の事をして夜からプレイ。
もちろんキャンペーンは放置してマルチプレイ(ラッシュ)ですよ。
岩場から狙撃してくるスナイパーがうざかったので、分隊の外国人と阿吽の呼吸で排除。
俺「Nice kill!! Thank you!」
外国人「Yeah! Thanks Bro!」
その後こんなやりとりがありました。
やっぱりオンラインは楽しいです。

バトルフィールド 3 - Xbox360

バトルフィールド 3 - Xbox360