鈴木純とフェルプスとナイトクロウラー

『まんがタイムきららキャラット』 10月号購入。
純ちゃんの兄が羨ましい。
あと髪下ろすとやばいな、やばい。


『LAノワール、このゲームで一番面倒な実績
「カーマニア」(街の中にある全ての車を運転する。)を解除すべくプレイ。
ネットでまだ乗ってない車の形状を目に焼きつけ、LAの往来を凝視したり街中を走りまわったり。
今日の頑張りで残り10台だったところを2台にまで減らすことができた。
あとは護送車のようなバン型の警察車両と荷台がないトラックみたいなやつ。
頑張ります。


それから「安い(中古で¥900くらい)」、「実績が簡単そう」という理由だけで買ったものの
ずっと放置していた『X-Men: The Official Game』をやってみた。
いやー、安いわけだw
XBOX360初期のソフトとはいえフォントがHD機とは思えない酷さ
・デモムービーが紙芝居
・しょぼいアクションを繰返しやらされる単調さ
辛いわー。

X-MEN THE OFFICIAL GAME - Xbox360

X-MEN THE OFFICIAL GAME - Xbox360