ここをこうこうこう

起床して、用を済ませてたのが朝9時。
それから、ニコ動を観る・アニメを観る・BFBC2をやる
という3つの行為を繰り返していたら夕方になっていた。
この過ごし方、体には悪いけど財布にはすごくやさしいところが憎めない。

夜、さくらさんからご飯の御誘いがあったので西八王子のお好み焼『左是無(さぜむ)』へ。
そういえばあったな、という感じの小さいお店だけど
店内や店員さんの雰囲気は◎。
旨くてボリュームもあって安いのでまた行ってみたいと思う。

お探しの店舗のページはありませんでした

さくらさん、おかえりなさい。
俺らまた親友になれるよな!
まぁ君はすぐにまたいなくなりそうだけど。