2食連続イタリアン

長文で書いてたら間違ってタブを閉じちゃいました。
タブをロックしてなかった俺が悪いんだけどさ、やりきれないなぁ…。

KENさんと立川へ。
南口のイタリアン 『マザーズ』でランチ。
ランチとしてはちょい高いけど(約¥2,500/1名)、旨くてサービスもよかったので
また来てもいいお店。

んで、懐かしの第一デパートや高島屋に出来た大塚家具を冷やかして八王子へ。

夕方から親友だと思っていたさくらさんも合流してぶらついたあと晩飯。
前から行きたかった、
『Hachioji Dining 一花』 →満席
『エル バレンシアーノ』 →貸し切り
という不運に見舞われ、またイタリアンの『リストランテ・チベッタ』 へ。
給仕さんの対応がちょっと残念だったけど味は旨いかと。
それからKENさん行きつけのバー 『洋酒考』 を攻めるもやはり満席で
京王八王子裏にある 『BAR ホトトギス』 へ。
最後の方、ダイキリでぐらんぐらんになったけど楽しめました。
お疲れさまでした。


◆今日買った漫画

『青い花』 6巻(志村貴子)
『ジゼル・アラン』 2巻(笠井スイ)

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

ジゼル・アラン(2)

ジゼル・アラン(2)