これからの休日の使い方について


昨夜、さくらさん・KENさんと話した今年やりたいこと一覧。
御二人さん、御確認下さい。


ダイアログ・イン・ザ・ダーク
 http://www.dialoginthedark.com/index.html
 真暗な部屋で視覚を遮断された状態で様々な体験ができる
 エンターテイメント。非常に興味深い。



乗馬
 調べたところ、八王子乗馬倶楽部ってところがありますが
 会員制で「ちょっと体験したい」という俺らのスタンスには
 合わなさそう。
 ↓一見さんに体験させてくれるところ、少し調べました(八王子近郊)。
 さくらさんは夜の騎乗も頑張って下さいね。


 乗馬クラブ ウエストファーレンJAPAN(東京都青梅市
 http://homepage3.nifty.com/carrot1/club/west.htm
 体験乗馬1回コース ¥5,350 ※30分(詳細不明)


 乗馬クラブ クレイン東京(東京都町田市)
 http://www.uma-crane.com/map-tokyo-course/
 乗馬体験1回コース ¥4,925 ※90分(騎乗30分)※用具レンタル費込


 モーヴァン乗馬クラブ(東京都町田市相原町)
 http://www.mal-vern.com/index.html
 体験乗馬 ¥2,200 ※20分 ※用具レンタル費込(詳細不明)



スノボ
 http://www.sunmeadows.co.jp/index.php
 山梨のサンメドウズ、営業期間4月10日(日)まで。




 泳ぐのは別に好きじゃないのでドライブして写真撮ったり漁港でうまいものとか。
 これは夏以外の比較的空いている時に行きたい。



キャンプ
 また6月下旬〜7月上旬でやりたいね。
 人数は増える分には大歓迎なので、御友人御誘いあわせの上
 御参加下さい。



自転車
 忘れてたけどこれがやりたった。
 遠乗りしてみたいです。
 チャリンコ持ってないからまず買わないとなぁ。



ゴルフ
 まず打ちっぱなしでまともに打てるようにならんと。
 



とりあえずこんな感じかな。
リアルリア充と鬼畜ドSの人、ちょっと考えといて。