ごうこん!


今日は夜からさくらさん主催の合コンなので
さくらさん・KENさんと早めに渋谷まで行って買い物することに。
昼は渋谷の中華ソバ桜坂で桜塩ソバ。
ちょっとこってりだけどたまにはこういうのも旨いと思う。


んで。
アニメイト渋谷
 この若者の街で唯一俺の居場所と言っても過言でもないスポットを発見したので入店。
 俺だけみつどもえマウスパッド・ストラップ、ささめきことマグカップを衝動買い。


TETE HOMMEのバーゲン
 KENさんが招待状を持っていたので一緒に入れてもらった。
 ほぼ全品70%OFFなのでお買い得と思ったが、俺に合うサイズがないという悲しい結末に。
 あと場所がわかりにくすぎ。


BAT"DARTS SHIBUYA
 フライト…Unicorn 『The Power』
 シャフト…『Joker Driver×L-style』 の長い奴(ブルー/シルバー)。
 ケース…TARGET 『MATCH PLAY WALLET』の黒。
 とチップを購入。


クラブセガ渋谷
 さっそく買ったダーツパーツを装着してプレイ。
 『The Power』、買ったばっかりだが使いにくいからお前は破門だよ!!
 カーボンシャフトの『Joker Driver』はかなり見た目もいい感じ。
 つかここの客層、大丈夫?って言いたくなるほど馬鹿そうな高校生が多いな。


そして今日のメインイベントの合コン。
案の定始まるまでの買い物で疲れてしまいましたが頑張って新宿に向かいます。
場所は住友ビル49階のTAPAS DINING at 新宿住友ビル49F
お相手はエステティシャンの女子4名。
今までの合コンの中で一番と言っていいほどのいい人達でしたが
約一名、私の隣の方の眼光が鋭くて
「たしかに私はこのフロアで一番のゴミムシですが、あなたに何か失礼なことをしましたか?」
と言いたくなるほど不安に。
もしかしてツンデレなのかな?
ツンデレ新幹線なのかな?
東京・岡山間を4時間でいっちゃうのかな?


今回感想と致しましては、ヘタレすぎてごめんなさいとしか言えないです。
さくらさんがせっかく誘ってくれたのに本当に申し訳ないです。
今回は一次会で解散し、終電で八王子へ帰還。
俺とさくらさんは2時間歩いて寺田まで帰りましたとさ。


みなさま大変お疲れさまでした。