漫画購入メモ


そういえば昨夜、PSP
『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル数量限定生産版"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス』
が届いていたのでとりあえずニヤニヤして、戦場であるベトナムへ。
まぁいつかやりますよ。


◆下記漫画購入


『とらドラ!』 4巻(竹宮ゆゆこ/絶叫)
『ラブアレルゲン』 2巻(あかほりさとる/桂遊生丸)
『それが彼女のセイギなら』 1巻(真田鈴)
『私のおウチはHON屋さん』 1巻(横山知生)
『私のおウチはHON屋さん』 2巻(横山知生)

とらドラ! 4 (電撃コミックス)

とらドラ! 4 (電撃コミックス)

ラブアレルゲン 2 (電撃コミックス)

ラブアレルゲン 2 (電撃コミックス)

それが彼女のセイギなら 1 (電撃コミックス)

それが彼女のセイギなら 1 (電撃コミックス)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)