漫画購入メモ


今日からあのニンテンドー3DSがついに予約開始!
やばい!もう待ちきれない!ということで、
いそいで帰宅してすぐに『BF:BC2 VIETNAM』をプレイ。
3試合連続で4000点くらい稼げてすごくおいしゅうございました。



◆今日お買い求めた小説と漫画


『漂砂のうたう』 (木内昇)
『特例措置団体ステラ女学院中等科C3部』 1巻(月眠)
『ひみつ。』 1巻(大朋めがね)
『乙嫁語り』 1巻(森薫)
『乙嫁語り』 2巻(森薫)


『漂砂のうたう』は以前、NHKラジオあさいちばんの書評で
知ってから気になっていた作品。
ハードカバーで高いから躊躇っていたけどつい買ってしまった。

漂砂のうたう

漂砂のうたう

ひみつ。 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

ひみつ。 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)