三十路会ファイナル


昼過ぎからさくらさん・KENさんと遊んだ。
まず八王子でダーツ、と思ったら満席でできなかったので
先にまんが王とヨドバシ。
PSPは売り切れていたのだが、ちょうど少数入荷したらしく
その場のノリもあって買ってしまった。
色は青。
(→これです。http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/psp3000vb.html


んでまたダーツのことに戻ると今度は席が開いていたので早速プレイ。
今日はなぜか前回までと違い力を入れなくても山なりにならないで
飛ばすことが出来た。


それからNATSUさんも合流して、椚田の『酒楽』でKENさんのお誕生会兼クリスマス兼忘年会。
俺のプレゼントが悲しい結末を迎えたけど楽しかったです。
皆さま、来年も宜しくお願い致します。


◆今日買った漫画


『はなまる幼稚園』 9巻(勇人)
『こもれびの国』 2巻(得能正太郎)
『こえでおしごと』 5巻初回限定版(紺野あずれ)
『僕の小規模な生活』 4巻(福満しげゆき)
『平凡倶楽部』 (こうの史代)


『平凡倶楽部』やっと買えた。
すごくうれしい。
花のズボラ飯はまた買えなかった。
こんなに読みたいのに!!


はなまる幼稚園 9 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 9 (ヤングガンガンコミックス)

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)

こもれびの国 2巻 (GUM COMICS)

こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

平凡倶楽部

平凡倶楽部