週休2日あったら毎日戦場だろ、女子高生


さくらさんと恒例のウォーキング兼昼飯。
蕎麦屋のツユがやたら塩辛くて深みというか
コクがなかったんだけど、前からこんなもんだったかなぁ。
鴨汁食えばよかった。


んで。
うちで駄弁ったりしてから夕食へ。
前にも行った西八王子の「ごんの家」に潜入を試みたのだが満席。
はなの舞とかに入るのも癪なので、北口へ行くと「じとっこ」なる店を発見。
入ってみると店員のお姉さんが「すいません、満卓なんです。」
空くまで待つ気力もないし、二人で「まんたく」連呼しながら
また南口に戻り結局「土間土間」に入店。
土曜の夜だし、忘年会シーズンだししょうがないね。
隣の席では社会人になりたてぐらいのガキが
「俺、週休2日あったら毎日飲んでも大丈夫だね!!」
「まじで!?すげぇ!!」
みたいなことを言っていた。
そんな元気もすぐなくなるよと言いたかったけどやめた。
それからシダックスで2時間歌って風呂屋
土曜の夜に高確率で遭遇する巨漢がいた。
また水風呂に入っていた。
1時半頃解散。
お疲れさまでした。


◆今日買ってしまった漫画


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 3巻(作画:いけださくら 原作:伏見つかさ)
『共鳴するエコー』 1巻(きぎたつみ)
『かんなぎ』 3巻(武梨えり)

共鳴するエコー (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

共鳴するエコー (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)