八王子いちょう祭り


さくらさん、KENさん、NATSUさんと第31回八王子いちょう祭りへ。
最後に行ったのは中2のころだったのですごく久しぶり。


9時すぎ行動開始。
今回は追分から高尾まで完歩が目的なので、まずスタート地点の追分へ。
ついでに萌え寺として有名になってしまった了法寺に寄ってみた。



↑正直、なんだかなぁと思わざるを得ない。
仏罰が下りそうな感じ。




↑天気は最高。むしろ暑いくらい。


早くから歩いていたので12時には最後の小仏関に着いた。

↑完歩記念撮影。
手に持っているのが12箇所ある関所で焼印を押してもらう通行手形。


んで。
来た道を戻り、昼食に横濱家でラーメンを。
食いすぎた。
その後はうちで駄弁り→八王子でダーツ→まんが王→あじこや離れで晩飯→ふろッぴィで風呂→解散。
みなさん、お疲れ様でした。