売ってすぐ買う


暇があったので部屋の整理。
思い切っていろいろ処分できたので結構片付いたが
まだまだやるところはたくさん…。


こないだ売った漫画の査定連絡が来た。
俺のカウントが間違ってたみたいで
217冊(1冊買取不可)で¥26,051だった。
結構古い漫画も入ってたのに平均で1冊¥120はかなりいい線行ってるかと。


◆今日買った漫画


『石黒正数短編集2 ポジティブ先生』 (石黒正数)
 この人はSF好きが凝縮された短編集。
 「種」はすごく大友臭がすると思ったら、あとがきに編集者(あのO村さん)にも
 そう言われた書いてあった。
 かなり影響受けたんだねぇ。


『少女素数』 2巻(長月みそか)
 話の流れがなんかわかりづらいというか、スっと進んでいかないのは俺だけ?


石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)