ゲーム日和

 

特に何もなかったけどゲームのこととか無駄に長文を書く
   ↓
書き終わる直前にプレビュー
   ↓
ブラウザ固まる
   ↓
やる気がなくなる


もう何度目かわからないけど、まじで腹立たしい。



気を取り直して今日のこと。
家の用事が9時前には終わったので、朝からゲーム。
台風で天気も最悪だしね。
まずAlan Wake
DLC第二弾の「小説家」をプレイ。
んで無事クリア。
敵は第一弾「シグナル」に比べて余裕だけど、ジャンプをミスって
転落死が数回。
実績的には
句読点なし:ゲームを再開したり、チェックポイントからやり直すことなくエピソードをクリアする
疾風:竜巻を60秒以内に撃退する
以外は解除。
DLCは二つとも「死なずにクリアする」実績があって、挑戦するんだけど
凡ミスでやるきがなくなってしまう。
ということで現在は1380/1500G。


次。メダル・オブ・オナー
オンラインの各モードで2時間づつプレイの実績解除が終了したので
今日から一番すきなTEAM ASSAULTをひたすらプレイ。
このゲーム、なかなかうまくならなくて、
毎試合200〜300Ptsで、調子がいいと400。悪いと100。
コンスタントに400〜500くらい取れるようになりたいかな。

メダル オブ オナー - Xbox360

メダル オブ オナー - Xbox360


気分転換に買ってほとんどやってなかったメトロ2033を。
ロシア製FPSで陰鬱な空気感が半端ない作品。
今日も少しプレイしてすぐに終了。
なんかこのゲーム、敵に弾があたってる感が希薄なんですが
俺の気のせいでしょうか。

メトロ2033 - Xbox360

メトロ2033 - Xbox360