漫画購入メモ


◆今日買った本


漫画
『この靴しりませんか?』 (水谷フーカ)
 うのはな3姉妹がよかったので短編集も購入。
『おとめ妖怪ざくろ』 2巻(星野リリィ)
『おとめ妖怪ざくろ』 3巻(星野リリィ)
『おとめ妖怪ざくろ』 4巻(星野リリィ)
『おとめ妖怪ざくろ』 5巻(星野リリィ)
 早速2巻読んだけど、ちょっと悲しい話が多くて泣きそう。
 桜と桐がかわいい。豆蔵はそうでもない。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 1巻(作画/いけださくら 原作/伏見つかさ)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 2巻(作画/いけださくら 原作/伏見つかさ)
 アニメがまぁまぁので買ったみた。


雑誌
『SOUND UP Plus』 Vol.8
 ついカーオーディオ系の雑誌が売っていると買ってしまう悪い癖が出た。
 付録のLEDは電気の知識がないからおいそれとつけられないなぁ。
 やりたいけど。