肉日


朝、用を済ませたらまだ9時だったので
それから4時までずっとメダル・オブ・オナー
書き忘れてたけど、シングルは結局昨夜ハードでクリア。
特に難しくなかったけど、SRを使わないでHS7連続の実績が条件みたしていると思うのに
解除されなくて謎。
今日はオンラインをメインで。
COD:BOがでたら過疎るかもしれないから早めにやっちゃわないとね…。


18時半、ゆーゆくん・Kくんと焼肉。
目当ての店が26組待ちという尋常じゃない混み方だったので
少し離れた同系列の店へ。
ここは4組待ちとかだったのですんなり。
旨いけど、昔みたいに肉食えなくなったと実感。
それから本屋へ寄ってもらって風呂行って解散。
いろいろとありがとうございました。


◆今日買った本


漫画 『ささめきこと』 7巻(いけだたかし)
 待ちくたびれた…。
 汐さんディスってんじゃねーぞって感じだった。


雑誌 『電撃大王 GENESIS』 2010 AUTUMN
 買ってるけど前々号くらいから読んでなかったのでそろそろ読む。
 あと岸田メルの描いた表紙がかわいすぎてやばい。


ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)