久しぶりのFPSかな


帰宅するとAmazonからの箱が2つ。
Blu-ray 『けいおん!!』 4巻
XBOX360 『メダル・オブ・オナー』
XBOX360 『ヴァンキッシュ』
でした。
ゲーム買いすぎてやばいなぁ。
今月4本目。
んで月末に『Fable3』が来ちゃうという…。


まずはけいおん!!をコメンタリーで観賞。
特典の描き下ろし等身大布ポスターが純ですごくうれしい。
やばい、開封したい。
しないけど。


んで。
XBOX 『メダル・オブ・オナー』を。
オンライン要素がある方を先にやるのは鉄則ですからね。
いきなりオンライン対戦開始(ルールはCOMBAT MISSION)。
そういえば『MOH』シリーズを買ってちゃんとプレイするのは
初めてかな。体験版はやったことあったけど。
操作感覚は『BF』的で俺の好きな感じだけど
ラグがあるのか、先手を取って敵にグレネード直撃させても死なずに
振り向きざまに撃ち殺されたのが理不尽。
つか、オンは砂天国すぎだろ。
一撃だし、どこから狙撃されてるかわからないし。
6戦ほどやったところで急に相手チームが攻めてこなくなったと思ったら
人数が6:2になっていた。
まっていると2:0になった。
きりがよかったからやめちゃったけど、まさかの発売日に過疎?
こんな人数で大丈夫か?

メダル オブ オナー - Xbox360

メダル オブ オナー - Xbox360

VANQUISH - Xbox360

VANQUISH - Xbox360