三十路の入口


明日、残念ながら三十路になってしまうということで
さくらさん・NATSUさん・KENさんがお誕生会を開いてくれました。
場所は八王子の葱屋鳥吉。
鳥の丸揚げ、うまかった。
2次会はTUBO CAFEで。
ここは昼夜問わず混んでるなぁ。
みなさんの粋なはからいでケーキを頼んでくれたのはよかったんだけど
店内消灯&大音量HAPPYBIRTHDAYは恥ずかしいww
やな汗かいたけど、とても楽しいひと時でございました。
これからも御指導の程宜しくお願い致します。



名前wwwwwwwww




↑KENさんからのプレゼントのダーツ。
ねんがんの マイダーツをてにいれたぞ!
しかもTARGETのやつ。
買うならTARGETかなと思っていたので2重に嬉しい。
 



↑さくらさんのプレセント、コルトパイソン。
の形をしたライター。
しかもターボ。
ライター買うならコルトパイソンかなって思っていたのd(ry
 



↑NATSUさんからのプレゼントはみつどもえアニメイト限定図書カード(とおまけでコースター)。
しかもみっちゃんと杉崎。
図書カード買うなr(ry


皆さま、ありがとうございました!
大事に投げて、着火して、ニヤニヤします!!